国分寺店

最新記事

「もつやきの前に、ちょっと修理を!」iPhone 6ガラス割れ修理で、待合せ前にお寄りいただいた女子大生の方。

20171016

「バッテリーの持ちが悪くなった!」iPhone 6sバッテリー交換で武蔵小金井駅からお越しのOLの方。

20171016

「かばんを放り投げたら中にiPhoneが入ってたんです!」iPhone 7ガラス割れ修理で国分寺市本町からお越しの男子学生の方。

20171016

「充電してもすぐなくなっちゃうんです!」iPhone6sバッテリー交換で国分寺市本町からお越しの男性会社員の方。

20171016

「iPhoneが固まった!」東村山市よりお越しの自動車整備士の方。

20171016

「写真のピントが合っていないみたいです!」国立市よりお越しの会社員の方。

20171016

国立市より会社員の方「イヤホーンで聴こえない!」

20171016

小金井市の介護施設にお勤めの方より「iPhoneが曲がった!」

20171016

iPhoneを落として、ボリュームスイッチが壊れた!」国分寺駅北口駅前よりお越しのOLのお客様。

20171016

府中市本町よりお電話で「iPhoneをトイレに落としてしまいました!」と会社員の方からご連絡がありました。

20171016

小平市よりお越しの自営業の方「写真が撮れなくなったのですが!」iPhone7のカメラ周りの修理でした。

20171016

ホームボタンが壊れました!iPhone 6sホームボタン修理で立川市よりご来店の大学生のご来店。

20171016

洋服と一緒に洗濯してしまいました!iPhone 6水没で府中市よりご来店の主婦のご来店

20171016

画面が割れてても使えていたのに、画面タッチができなくなった!iPhone 6s液晶修理で恋ヶ窪駅よりご来店の高校生のご来店。

20171016

遠方なのですが、iPhoneを送って修理してもらえますか? iPhone 6ガラス割れ修理で山梨県甲府市から女性の方のお問合せ

20171016